【ビットリージョン】502Bad gatewayエラーとは

昨晩からビットリージョンで「502Bad gateway」エラーの表示が出ており、現在まで続いています。

502Bad Getewayとは?

不正なゲートウェイ。ゲートウェイ・プロキシサーバは不正な要求を受け取り、これを拒否した。
WIKIより。

分かりづらいですよね。

こちらのエラーの原因は、ネットワークの向こう側のサーバー管理者側にあります。

つまり、私たちビットリージョンユーザー側に問題はなく、こちら側でできることは何もない状態ということです。

それにしても、久しぶりのこちらの「502Bad gateway」エラーですね。

去年まではサーバーメンテナンス時は以下の画像で案内されていましたが、ここ最近はいっさいこうした案内がされることはなくなりました。

ビットリージョンユーザーとして、今現在何かすることがなく、ひたすら静観の状態です。

果たして今回のエラー表示が、あらたなビットリージョンの展開につながるのか?

まさか、去年良く発生したビットリージョンが落ちていないか心配しての「国内のアクセスが集中したから”メンテナンス”」ではないでしょうから、どうなるのか?

個人的には、ビットリージョンに「良くあること」的な現象としか思っていませんが、一刻も早い復旧でビットリージョンユーザーを安心させてほしいですね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。