【ビットリージョン】Ottocoinコンバートしてみました

本日、ビットリージョンで早速ですがOttocoinにコンバート(変換)してみました。

f:id:ramenoyaji20:20170605163050p:plain

まだ、ウォレットを作成されていない方は、bileeさんのブログをご覧頂ければと思います。

ウォレット作成方法から、コンバートの方法まで解説されています。

bilee.net

私のアカウントでは、アサインになっているGHの額は戻ってきていません。

ですので、これまでたまっていたPHの「リリース プロフィット」を行い、少しでもBRシェアの額を増やしました。

そして私もまずは、bileeさんのブログのご意見に従い、BRシェアに入っている額の30%を変換してみました。

まずは一部が問題なくコンバートできるか様子見です。

いずれは全額コンバートするしかないとは思っていますが。。

何も今ここで大きな賭けに出ることはないですしね。

ここは個別で判断すべきことですので、ご自身で決めることだと思います。

後はウォレットへいつ戻るか?ですね。

また、引き続き静観していくことにします。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です