ビットリージョンGH進行状況(2017年3月18日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170318200023j:plain

28975⇒28975

29930⇒29930

進行していませんでした><

土日は本当に進行が遅いんですね。

しかし、今日は朗報が飛び込んできましたね。

BileeさんのLINE情報より引用します。

フィリピンのカントリーリーダーが運営に1/6のghはいつ着金するか聞いたところもうすぐ解決すると返信をもらったそうです。

http://bilee.net/のBileeさんLINEより引用

?画像も添付されておりましたが、確かに運営側からの内容だと思われます。

原文の英語はこちら。

Will fix this soon.You will get announcement in the news for PH users.

補足として、私の1月4日のGHを公開しますが、

f:id:ramenoyaji20:20170318201450j:plain

1/4のGHは15日間かかりましたがGH完了しましたので、ブロックチェーンとGH過多とPH減少が今回の原因と思い、気長に待つしかないというスタンスでしたが、原文の英語からサイト内のニュースでアナウンスがあるようにも読み取れます。

ただGH待ちのユーザーへではなく、「PH usersへ」という文面が気になる点ですね。

PHに何か工夫がされるのか、全く運営側の予想が付きません。

まずは、今後の運営側の発表を楽しみに待ちましょう。

私もビットリージョンを創設した運営側に対して、HYIPハイプを超えたサイトの方針理念に信頼感を抱いている一人です。

では、良い週末を^^


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です