【速報】ビットリージョン正式アナウンス更新【3つのパスポート要件の明確化】

昨日のGH進行状況の記事でアナウンスが消えてる件をお伝えしましたが、

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月17日) – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

ビットリージョンサイト内で新しいアナウンスがされております。

取り急ぎ、取り上げますね。

英語原文

Clarification on 3 Passports Requirement

April 17, 2017 01:04PM

Dear Bitregion Supporters.

We have posted an article to clarify users questions, Kindly go to the following link:
https://www.bitregion.com/show/why-do-you-need-3-passports-may-2017-update-en

On the other hand, Premier Lane algorithm has been started, Those with more passport will get more priority. This also depends on PH from other users. We try our best to start with Bitregion 2.0 . Our new management will keep you posted. We are very near to ICO Launching.

Thank You

Google日本語

3つのパスポート要件の明確化

2017年4月17日01:04 PM

親愛なるBitregionサポーター。

私たちは親切に次のリンクに行き、ユーザの質問を明確にする記事を掲載している:
https://www.bitregion.com/show/why-do-you-need-3-passports-may-2017-update-en

で他の手、プレミアレーンアルゴリズムが開始されている、より多くのパスポートを持つ人が優先されます。これは他のユーザーのPHにも依存します。私たちは、Bitregion 2.0から始めるために最善を尽くしています。私たちの新しい経営陣は、あなたの投稿を続けます。私たちはICO立ち上げに非常に近いところです。
ありがとうございます

こちらのURL、

https://www.bitregion.com/show/why-do-you-need-3-passports-may-2017-update-en

にアクセスしましたが、ERROR500のためページの内容がわかりませんでした。

現在会社の仕事中^^;のためここまでですが、また新しい情報あれば追記していきますね。

追記

どうしても上記のURLにアクセスできないので困っていたら、掲載されているブログがありました。

由緒正しいビットリージョンについてのブログです。

管理人様は以前からFacebookなどで、私もお名前を存じ上げています。

ビットリージョン最新情報 プレミアムレーンでGH着金なるか

引用はしませんので、詳細はリンク先をご覧頂ければと思います。

まとめ

個人的には「何がビットリージョン2.0だ!」と叫びたいところですが、要はパスポートを購入したユーザーをアクティブとし、優遇するということだと私は受け止めました。

私は残念ですが自分の信念で4月1日パスポートを購入したくちですが、それなら引き続き私のアカウントのGH進行状況で、プレミアムレーンとやらが機能しているのかあなたに見てほしいと思います。

私のGHが多少でも(あなたのアカウントと比較して)早く進むならパスポートのことを考えれば良い事ですし、あなたのアカウントと変わらない進行状況ならビットリージョンのアナウンスには疑問ということです。

ただし、「他のユーザーのPHにも依存します」ということですので、現状で国内にPHする人はおそらくいないでしょう。

どちらにしろ現状では進まないのでは?と思えてなりません。

今は何もせず、引き続き静観するのが一番だと思いますよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です