【ビットリージョン】「Ottocoinの購入について」ブログ良記事拝見しました。

まず初めに「Assigned」された私のGHです。

先日チケットを一応送付してありますが、今のところ特にBRシェアに戻ってはいません。

多くのサイトですでに語られていることですが、まず「Ended」のGHが優先的にBRシェアに戻っているようです。

ですので、私と同じ状態の方は焦らず待つ方が良いようですね。

静観しておきましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170523181838p:plain

そして、先日紹介させて頂いた方のブログが更新されています。

【ビットリージョン】心にしみる良いツイッターとブログを拝見しました^^ – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

記事タイトルは、「OTTOCOINの購入を悩んでいる方へ」

ビットリージョンサイト内のニュース、

私たちのICOパートナーはウェブサイトを立ち上げました。第1段階は2017年5月29日に開始されます.3つのパスポートを持つ人は、この第1段階でBR株式をオットコインに転換する機会があります。

に記載があります29日に向けて、気持ちが落ち着かない方も多いと思います。

上記の私のようにGHがBRシェアに戻っていない方も多いと思いますが、焦らず情報収集と静観を重ねていきましょう。

「Assigned」のGHもボチボチ戻ることと思います。

さて今回、Ottocoinについても非常に参考になる記事を拝見させて頂きましたので、こちらで紹介させて頂きます。

bitsmagnum.blogspot.jp

  • ビットリージョンに振り回せれて、現在「フラフラ」になっている方
  • Ottocoinについていまいち消極的な方
  • まだまだビットリージョンの復活と再興を信じたい方

全てのビットリージョンユーザーが一読すべき記事であると思います。

もうすでに多くに拡散されているようです。

私もビットリージョン一ユーザーとして、とてもうれしい記事とブログだと思います。

皆で頑張ってビットリージョンを応援していきましょう。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です