MobileGO(モバイルゴー)クラウドセール残り時間わずか

当ブログは別にモバイルゴーのまわしものではありませんが、本日お昼頃メールが届いてました。

f:id:ramenoyaji20:20170523184616p:plain

https://mobilego.io/

MobileGo Crowdsale Final 36 Hours

?

Thank you to all of the over 10,000 people that have supported this crowdsale! With your help we have shattered crowdsale records for totals raised and total participants.?

In the weeks and months to come, as mainstream companies and developers learn about and support and use the MGO product line, history will show that all of this was made possible by the thousands of you that contributed. ?Thank you.?

As happy as we are with the results, we are very?eager?to move forward with 100% focus on business development and bringing value to each of you that were inspired to support our vision.?

The final deadline for eligible deposits?is 8am PST/3pm UTC May 24th. ?Please be sure to send any final transactions before that time.?

?Google翻訳は以下。

MobileGo Crowdsale決勝36時間

?

このcrowdsaleを支えてきた1万人以上の人々のすべてに感謝!あなたの助けを借りて、私たちは上げ合計と総参加者のcrowdsaleレコードを粉々にしています。

来て数週間、数ヶ月では、主流の企業や開発者が学ぶよう、サポートとMGOの製品ラインを使用し、歴史はこのすべてが貢献したあなたの何千人によって可能になったことが示されます。ありがとうございました。

我々は結果であるほど幸せな、我々は、ビジネスの発展とビジョンをサポートするために触発されたこと、あなたのそれぞれに価値をもたらすことに100%フォーカスして前進することは非常に熱望しています。

適格預金の最終期限は午前8時PST / 15:00 UTC月24日です。その時間の前に最終的なトランザクションを送信するようにしてください。

モバゴーのICOを始め、オルトコインについて世間では大騒ぎかと思いきや、まだまだ暗号通貨は「あやしい」と感じる方も多いようです。

まあ、中には本当にあやしいコインの詐欺話があるのは事実ですが、、。

ですが、全てがあやしい話ではないことは、こちらの記事をご覧になっているあなたは知ってるはず><

例えば、Yahoo!で現在航空会社ピーチがビットコイン決済を導入するという記事があるのですが、

headlines.yahoo.co.jp

その記事に対するコメントが、、

  • ピーチには申し訳ないが、ビットコインと聞くだけで拒否反応が起きてしまいます。
  • ?ビットコインと円天の違いが分からない。
  • 何でこんな余計なことするんだろう。航空券安くしてくれるだけで良いのに…

?https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170522-00000126-impress-life

という。。

まだまだ世間では暗号通貨界の覇者「ビットコイン」ですら、こういう認識なんですね。

\(^o^)/オワタ

だからこそ、ビットコインを始めオルトコインについても、まだまだ知っている私たちだけでその恩恵をまず受けましょう。

(私の会社で「ビットコイン知ってる?すごい高騰だよ^^」って聞いてみても同僚には「ヘンタイ」的な反応をされちゃいます><)

「せっかくのチャンス相場なのに、お前の方がヘンタイじゃーー!」

こちらで当ブログで現在取り組んでいることを記事にしていますので、良かったらご覧ください。

1bitcoinhyip.com


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です