ビットコイン、ぐるなびで決済可能に。2020年までに。

私のまわりでもかなり普及してきた感のある、「ビットコイン」。

f:id:ramenoyaji20:20170427182738p:plain

今日たまたま友人と話をしていて、「ビットコイン」ってどうなの?って言われまして、驚きました。

そこで「ぐるなびでも始まるそうだよ」って伝えたらびっくりしていましたね。

まだまだ、世間ではビットコインはそんなものかもしれませんね。

私や当ブログをご覧頂いている方々からすれば、ビットコインに将来性を感じて投資対象としてビットコインや他暗号通貨を購入していると思います。

ただ、今後は東京オリンピックに向けて実用化されるということで世間ではしっかり動いてきています。

今回は、最近のビットコイン関連のニュースを転載致します。

ぐるなびでもビットコイン決済可能に

www.nikkei.com

ビックカメラでもビットコイン決済導入

www.asahi.com

まとめ

今後東京オリンピックに向けて、1ビットコイン20万円になると世間では言われていますよね。

「将来に必ず」はありませんが、保有しておくのも面白いと思います。

中には、今後1ビットコイン100万円にあると予想する方もいましたね。

fintech-labo.com

今から手堅い案件でビットコインを増やすことを考えるのも良いのではないでしょうか?

ビットコインの購入はこちらからどうぞ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です