ビットコイン、ついに24万円突破!

高騰を続けているビットコインですが、ついに1ビットコイン24万円を突破しましたね。

f:id:ramenoyaji20:20170427182738p:plain

私がビットリージョンを始める昨年夏ごろ、1ビットコインは約58,000円でした。

その時でも「ビットコインを購入するのにはもう遅い」なんて、ネットでは言われていたものです。

f:id:ramenoyaji20:20170520143611p:plain

チャート:国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイトより引用

それが今や24万円、感慨深いですよね。

f:id:ramenoyaji20:20170520143951p:plain

ただ、今年の年初頃多くの方は、ビットコインが20万円を突破するのは「今年年末くらい」「東京オリンピック頃」などと言う声が多かったので、日経新聞の記事のように「少し過熱しているな」と私も思っています。

www.nikkei.com

とはいえ、ビットコインを始めとした暗号通貨、少ない資産を大きく増やす絶好のチャンスであるという認識は変わっておりません。

私でもコインの購入と保有のおかげで、たった1カ月と少しで含み益が出ています。

当ブログで現在投資している案件 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

もし、あなたが暗号通貨に関心があるのなら、少額からでもまずは購入してみると面白いですよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です