ビットコインついに15万円台になりましたね

f:id:ramenoyaji20:20170501152957p:plain

今年が仮想通貨(暗号通貨)元年ということで国内でも盛り上がっているビットコインですが、本日ついに1ビットコイン15万円を超えましたね。

f:id:ramenoyaji20:20170501153034p:plain

コインチェックチャートより

年初15万円台になりましたが、直後中国での取引所の規制から「ビットコイン暴落か?」という不信感から下がったものの、本日ついに15万円台まで回復しました。

それにしても、私がビットリージョン参加のためビットコインを購入した時は、1ビットコイン約58,000円のころでした。

またそれくらいまで下がれば再購入をと考えていましたが、やはりビットコインは底堅いですね。

もうそこまでは下がらないかもしれませんね。

今後もまだまだ上げ下げを繰り返しながら、徐々に上がっていくように思えます。

そして、ビットコインの相場については、以下の方の記事が大変参考になります。

筆者の「独眼流」さんは、昨年のビットコインのレートや流れをぴったりと予想されており、今年も目が離せない戦略眼だと思います。

相場 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

オルトコインも面白い動きですね

また、最近ビットコインだけでなく、イーサリアムやリップルなどオルトコインもにぎやかになってきていて、「資金が流れてきてるな~」と面白く感じています。

つい先日利益確定したリップルコインの売却益を、早速他のおぼしきオルトコインに再投資してみました。

f:id:ramenoyaji20:20170501154029p:plain

コインチェックチャートより

こちらが以前の利益確定記事です。

リップルへ投資分の元本回収しました。 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ

本当はリップルで元本を回収したので、その利益を日本円に現金化しようと思ったのですが、オルトコインの動きが面白い感じでしたのでやってしまいました。

現在なけなしでないお金をちょびっとずつ暗号通貨に投資して、少しづつ増やしています。

こちらの「総資産」が今後上げ下げを繰り返しながら、どこまで上がるか興味深く見ていきたいと思います。

また、少しづつ日本円を入れてリップルを買い増ししていこうと思っています。

なぜなら、、未確認情報であくまで噂ですが、リップルは100円まで行くかもしれないという話しもあるそうです。

このように「暗号通貨」自体への投資と「案件」への投資で少しづつ増やしていくのが、今のところの私の鉄板です。

※暗号通貨への投資の安全性もその利益の保証もできかねますので、ご了承ください。あくまで記事内容は私の主観です。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です