暗号通貨市場がついに6兆円突破^^

ビットコインを含めた暗号通貨(仮想通貨)の市場規模がついに6兆円を突破しましたね。

私のオルトコイン投資の知人もいつもこちらのサイトで数字をチェックしているようで、私もついつい市場規模が柄にもなく気になってしまいます。

こちらの、https://coinmarketcap.com/によると、

    •  Market Cap:

$55,354,774,665

ということです。現在1ドル113円として6.256兆円という市場規模になっています。

ちなみに1位のビットコインから5位まではこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170515212417p:plain

BTC Dominance: 52.1%

ビットコインが占めていた割合も少しづつ少なくなってきているようで(現在全体の52.1%)、今後他のオルトコインも注目したいですね。

実際オルトコインも相場は上がっており、トレードに参加する方の問い合わせも少しづつ増えてきています。

個人的には特にリップルを応援していて、以前から少しづつ購入し始めています。

1bitcoinhyip.com

今後もしっかり上がっていってほしいですね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です