【ビットリージョン】OttoCoinオットーコイン製品説明書

本日ビットリージョンにログインしましたら、新しいニュースが掲載されていました。

f:id:ramenoyaji20:20170516203343p:plain

当社のICOパートナーは自社製品についての説明を掲載しています。これは間違いなく古い伝統的な保険契約を混乱させるでしょう。

vimeo.com

約3分の英語の動画です。

OttoCoinオットーコインについて肯定否定様々な話がありますが、私はしばらく様子見の肯定派です。

もともと国内でビットコインをここまで普及させた一因ともいえるビットリージョンですが、それを契機に更なる知識を得た日本人がどこまでOttoCoinオットーコインを信用し、価値を高めていくか?

今のビットリージョンユーザーは1年前と比較しても、明らかに暗号通貨についての知識を高めており、今回のこちらの動画についても適切な評価をされる方が出てくると思います。

第1期は2017年5月29日に開始されます。

?私は上記の日時まで情報取集しながら静観の立場を取りたいと考えています。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です