MobileGO(モバイルゴー)ボーナストークン受信完了

深夜、モバイルゴーのボーナストークンのメールと受信が完了していました。

f:id:ramenoyaji20:20170528101046p:plain

投資額の0.5%に相当するボーナスをインセントで獲得します。

?モバイルゴーのダッシュボード画面での表示が上記ですが、ニュースレターメールも届いていますよね。

あなたのIncentボーナストークンが送信されました!

私たちのcrowdsaleに参加いただきありがとうございます、あなたの●○ Incentトークンは、現在のトランザクションを確認することができますyou.Youに配信されます。
– ●○(波txHash)

注意:トランザクションがblockchain上で確認されるまでしばらくお待ちください。それも、ネットワークがどのように詰まっによっては、最長で1時間ほどかかることがあります。

ゲームはオンになっています!

?(上記はGoogle翻訳)

ウォレットはこちら。

f:id:ramenoyaji20:20170613070116p:plain

着々と進んできています。モバイルゴーが盛り上がると良いですね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です