MobileGO(モバイルゴー)続報

昨日購入手続きをした、モバイルゴーからメールが届きましたので掲載します。

f:id:ramenoyaji20:20170429090614p:plain

?

MobileGoトークンはすぐに表示されるために合計します

私たちは、あなたがcrowdsaleダッシュボードにあなたの現在のMobileGoトークンの合計を見ることができるようになるときについてあなたの一部から質問を受けました。我々は最初の合計を解放するに近づいていることを言うと、次の24?48時間かけて、そうすることを期待して喜んでいます。

永続的ではありません心合計してください。 crowdsaleは、より多くの資金を調達するために続けているすべての個人のための最初のトークンが変更されます。しかし、あなたはcrowdsaleの非常に最後まで自分のトークン量を追跡することができるようになります。

?

Incentボーナスも近日公開予定

気づいているかもしれませんが、crowdsaleポータルの下部に、それは「Incentボーナス」と言います。 Incentは、私たちのcrowdsaleを支援するMobileGoと提携しているcryptocurrencyプロジェクトです。より広い範囲で、Incentは、現在の忠誠心は、伝統的な企業のビジネス内で見つかったモデルに報いる混乱させるに取り組んでいます。

ボーナスとして、すべてのMobileGo crowdsale参加者は、あなたが望むように行うにはIncentの自由な金額を受け取ることになります。それはMobileGoチームからのお礼です。私たちは、来週中にこのボーナスをリリースする予定。

あなたはでIncentについての詳細を学ぶことができwww.incentloyalty.com 。現在IncentはBittrexで取引されています。

?

まだ技術的な問題がありますか?

私たちは、みんなのcrowdsaleをスムーズに実行したいです。あなたはすべての問題を持っている場合は、それらを報告してくださいHERE 。我々はまた、あなたが持っているすべての問題を報告するcrowdsaleダッシュボードの中にボタンを追加しました。ありがとうございました。私たちはあなたのサポートのすべてに感謝しています。

?しっかり送金分のトークンは手配されていく様子です。

これで送金した私もほっと一安心です。

「Incentボーナス」

?も何やら楽しみですね。

私の場合、昨日はCopayに貯まっているビットコインがなぜか送金できなかったので、ブロックチェーンウォレットから少ない額を送金しました。

もっと増額してみようか、検討中です。

あと、暗号通貨界隈で有名な方のブログでも「モバイルゴー」の記事がありました。

cryptocurrencymagazine.com

現在ICOを行なっているMobileGoは最大のディスカウント期間を3日残しておよそ9億円を調達している。

?詳細は是非上記の記事をご覧頂ければと思います。

MobileGo(モバイルゴー)公式サイトはこちらからどうぞ。

当ブログの過去記事はこちら。

MobileGO(モバイルゴー)ICOで購入してみた – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です