MobileGO(モバイルゴー)ICOで購入してみた

現在私は、様々なHYIPハイプに参加しその検証を当ブログで行っています。

f:id:ramenoyaji20:20170429090614p:plain

そして、つい最近参加している投資LINEで「暗号通貨」自体への投資も話題になっています。

私が現在保有して将来を楽しみにしているのは、「ビットコイン」「リップルコイン」「モナーコイン」です。

リップルについての記事はこちら。

?

1bitcoinhyip.com

?モナーコインについての記事はこちら。

?

1bitcoinhyip.com

?そして、リップルは秘密ソースの情報もあり、楽しみにしています。

f:id:ramenoyaji20:20170429091338p:plain

当時0.5ビットコイン分(約75,000円)を購入して、現在10万円を突破中です\(^_^)/

現在、他のコイン「イーサリアム」「イーサリアムクラッシック」「Lisk」「Factom」「Monero」「Augur」「Zcash」「NEM」「Litecoin」「DASH」を全部1万円ずつ購入しようと検討中です。

そんな中、他の方のブログ様ですがこちらの記事を拝読して「面白そう」と興味を持ってしまったコインが、、

MobileGo(モバイルゴー)大注目のクラウドセール(ICO)がスタート!! | 仮想通貨の将来への可能性?初心者から稼ぐ投資方法

「MobileGO(モバイルゴー)」です。

詳細は情報元の他ブログ様を参照頂ければと思います。

しかし、ゲーム通貨は「熱い」と考えています。

以前私が購入した暗号通貨で「ADA」がありますが、こちらははっきり言って公開されるのか?価値が上がるのか?微妙のように思っていますが。

ただ、モバイルゴーは非常に期待したい通貨だと思います。

モバイルゴーはその名の通り、モバイルゲームに特化したプラットフォームになります。 現在150以上の開発者から300以上のゲームを提供する予定が立っているます。

今後ユーザーが増加するモバイルでのオンラインゲーム市場に、仮想通貨の技術を使った新しくサービスを提供していくところが注目を集めています。

出典元:http://bitcoin-newstart.com/mobilego-what-game

?とにかく、詳細は出典元記事を読んでみてください。

非常に勉強になります。

ちなみにICOとは、、簡単に言えば「公開前のプレセール」と思って下さい。

「クラウドセール」とも呼ばれています。

まだコインチェックなどの取引所で売買できる状態になる前の、公開前の販売ということです。

MobileGO(モバイルゴー)の購入方法

まずはこちらのトップ画面にアクセスします。

f:id:ramenoyaji20:20170429093234p:plain

「croedsale」をクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170429093527p:plain

メールアドレス」と「パスワード(確認用のパスワードをもう一度)」を入力し、「SIGN UP」ボタンをクリックで登録完了です。

後はあなたのダッシュボードの画面上でビットコインを送金していきます。

(モバイルゴーの1コイン当たりの最低購入額の記載がありませんので、私は少額で試しました)

f:id:ramenoyaji20:20170429094430p:plain

上記のように送金先は「バーコード」かアドレスを「コピペ」して、お好きな額を送金します。

私の場合0.03ビットコインを送金し、上記のように反映されました。

まとめ

今回モバイルゴーを少額ですが購入してみました。

もちろん、「公開されない」リスクや「価値が上がらない」「価値がない」というリスクもありますので、そこはご了承ください。

ただし、詐欺通貨でよくある「10万円以上からの購入」とか「公開後何●倍に価値が上がる」などという話には決して乗らないようにご注意くださいね。

ちなみにあなたがモバイルゴーを購入されても、私には一銭も入りません。

ただ、現在のプレセール中に多くの方々が参加し、資金が集まれば、私にも長い目で見れば利益が出てくるかもしれません。

そのくらい、将来はわかりませんが、面白いコイン情報だと思います。

私が0.03ビットコインで購入したモバイルゴーの価値が上がればありがたいですよね。

なお、モバイルゴーについての日本語ホワイトペーパーはこちらからご覧ください。

「暗号通貨」の楽しい未来を夢見て、保有してみるのも面白いと思いますが、利益や安全を保証するものではないことをご了承ください。

追記

モバイルゴーサイト内で最低購入額の記載に関する記載がありましたので、追記致します。

最終的なMobileGoトークンの合計は、合計金額のうち投資した割合に基づいています。したがって、より多くの全体的な資金が調達されるにつれて、「My MobileGoトークン」の数が変化することがあります。

?

?

つまり、投資した金額と全体での投資額との割合に応じて、トークンが発行され発行されるものと思われます。

はっきり言って、現在の暗号通貨の相場はどなたにでも良い状態だと思います。

ただし、詐欺通貨の話に会わなければですが><

愚か者でも経営できるビジネスに投資しなさい

ウォーレン・バフェット(投資家)

?こちらで現在までの投資案件とオルトコイントレードの内容を明らかにしておりますので、よろしければご参考にどうぞご覧ください。

1bitcoinhyip.com

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です