MobileGO(モバイルゴー)「トークン配付」案内メールキタ━(゚∀゚)━!

今朝ほどモバゴーより登録アドレスにメール案内が届いておりました。

f:id:ramenoyaji20:20170528101046p:plain

画像:https://mobilego.io/ja/

モバイルゴーも無事クラウドセールが終了しており、現在すでにログインページは以下のようになっています。

f:id:ramenoyaji20:20170528101756j:plain

そして、本日の案内メールですが、

MobileGoトークン配布(MobileGo token distribution)

という件名で届いておりました。

詳細は、購入された方だけに重要な内容のため引用致しませんが、ウォレットの作成についてと、具体的な時期についての案内がありました。

そして、上記のようにログインできない理由についての説明、人々の目をモバゴーに注目させる施策について、などでした。

ということで、先ほどウォレットは作成しておきました。

f:id:ramenoyaji20:20170528104517p:plain

将来はどのようになるか分かりませんが、今後が非常に楽しみですね!

追記

こちらの記事をご覧頂いて、コメントを寄せてくださった方がみえます。

「●○のウォレット作成の仕方も教えて頂ければ嬉しいです!」

ということで、コメントありがとうございます。

ただ、今回の内容はいよいよトークン配付に向けての購入者向けの内容ですので、具体的な名称が表示されるのは避けたいと考えております。

そのため、コメントは表示していないことをご了承ください。

今回、私が登録したウォレットは問い合わせ頂いたもののもう一方のウォレットです。

そちらのウォレットは登録しておりませんが、確認はしてみますので、こちらの記事をご覧になりましたらメールかLINEでご一報くださいませ。

お役に立てるか分かりませんが、お手伝いできればと思います。

ただ、保証はできかねますことをご了承ください。

よろしくお願い致します。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です