【ビットリージョン】Ottocoinコンバート(変換)ボタンの表示について

先ほどビットリージョンにログインしましたら、新しくOttocoinコンバート(変換)ボタンが表示されていますね。

f:id:ramenoyaji20:20170526111136p:plain

試しに画面上で「BRシェア」欄に数字「1」を入力しましたら、「オットコイン」が「20」と自動で換算される状態になっています。

早く実装されるのが楽しみですね。

ただ、すでにこの機能を使って、Ottocoinに変換される方もいるようです。

しかし、ファンサイトでbileeさんは「まだ待った方が良い」と発言されています。

詳細はファンサイトをご覧ください。

http://br-fan.org

私も個人的に29日からのアナウンス前で、わざわざここまで待ったのに今ここでフライングする必要はないと思っています。

まだアナウンスしていないのですから、何かあってもビットリージョン運営が対応してくれるか?そもそもまだGHをBRシェアに戻す作業で手いっぱいのはずです。

落ち着いて、今の状況を静観していきましょう。

ちなみに私の「アサイン」GHは、まだBRシェアに反映しておりません。

アサインの方はまだ多くの方が反映されていないはずです。

29日までまだ日にちはありますので、引き続き静観しましょう。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です