【Poloniex】ポロ二エックス口座の開設方法

f:id:ramenoyaji20:20170525163537p:plain

当ブログでは、ビットコインとオルトコインを増やすために様々な案件や情報を更新しているのですが、最近の注目は「オルトコインのトレード」です。

当ブログで現在投資している案件 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

私も現在イーサリアムやリップル、ネムなどメジャーになってきたオルトコインを保有しているのですが、とある情報が入りそうですので、今回ポロ二エックスの口座を開設してみました。

ポロ二エックス口座開設のメリット

まず初めに言えるのが、コインチェックを始めとした国内取引所と比較して、扱っているコイン(暗号通貨)の種類が多いということ。

多くの方が現在コインチェックでオルトコインを購入されていると思います。

ですが、すでに先見の明のある方は、海外の口座を開設し国内取引所では購入できないコインを購入保有し、利益を得るために頑張っています。

ポロ二エックス口座開設のデメリット

何といっても海外の口座ですから、すべて英語です。

これは日本人には正直きついところです。

ただ、現在はGoogle翻訳もありますので、Googleクロムであれば自動翻訳され、日本語もさほど違和感なくサイトを使うことができます。

ただ、クロムですとチャートの表示読み込みが遅いこともありますので、「開設はクロム」、トレードは「インターネットエクスプローラーなど他ブラウザ」で対応すると良いと思います。

ポロ二エックス口座開設方法

ではまずは、こちらからポロニエックスにアクセスします。

f:id:ramenoyaji20:20170525165139p:plain

(以下ポロニエックス画面はすべてGoogle翻訳による日本語です)

?「アカウントを作成」をクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170525165544p:plain

ファーストネーム:お名前(英語)

苗字:姓(英語)

国:日本Japanを選択

電話番号:+81 9011111111(+81と0を抜いた局番の間は半角スペース)

Eメール:メールアドレス(Gメールが推奨です)

パスワード:任意のパスワード

パスワードの再入力:確認のため、上記のパスワードを入力

以上を入力し、「アカウントを作成する」ボタンをクリックします。

すると、登録しましたメールアドレスに認証のためのメールが届きますので、

f:id:ramenoyaji20:20170525172501p:plain

赤囲いのリンクをクリックで、認証は完了です。

ここまでで1日2,000ドルまで払い戻しが可能のアカウント、「レベル1」アカウントが開設されました。

次からは1日25,000ドルまで可能の「レベル2」になります。

認証完了まで1カ月~2ヶ月かかるとのことですが、大きい額を扱いたいならこちらも済ませてしまいましょう。

f:id:ramenoyaji20:20170525172736p:plain

Eメール:登録したメールアドレス

パスワード:登録したパスワード

を入力して「サインイン」ボタンをクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170525173215p:plain

赤囲いの部分にカーソルを移動し、「私のプロフィール」をクリックします。

ユーザープロフィール(あなたのプロフィール)を入力していきます。

f:id:ramenoyaji20:20170525174255p:plain

?上から住所を入力していきますが、例えば「愛知県名古屋市中村区名駅1-1-12」の場合、

ストリートアドレス:1-1-12,Meieki

ストリートアドレス2:Nakamura-ku

市:Nagoya-shi

州:Aichi

郵便番号:450-0002

となります(英語ですと日本語表記と逆に記載していきます)。その後、

生年月日:月、日にち、年の順に入力

パスポートID:パスポートの番号か運転免許証のIDを入力

f:id:ramenoyaji20:20170525202706p:plain

写真IDのスキャン:運転免許証の表面の画像をアップロードします。

f:id:ramenoyaji20:20170525202805p:plain

写真を身に付けた写真ID:運転免許証とご自分の顔が写ったセルフィー画像をアップロードします。

f:id:ramenoyaji20:20170525202931p:plain

最後に、利用規約に同意の左側にチェックを入れ、「プロファイルを保存」ボタンをクリックします。

以上で、口座の開設が完了になります。お疲れ様でした。

まとめ

オルトコインに関心がある方は、必ずポロニエックスの口座開設をしておきましょう。

入金方法や取引方法、セキュリティーの設定方法はマニュアルをご覧頂ければと思いますので、問い合わせください。

今回の記事をご覧頂いて、「ある部分」に気が付いた方は急いで口座開設を行ってください。

その後LINEでの情報を待って頂ければと思います。

「ポロニエックス口座開設しました」とお声がけくださいね。

お問い合わせが、私のキャパいっぱいに達しましたので、今回のポロニエックスに関する情報シェアは終了させて頂きました。ありがとうございますm(__)m


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です