MobileGO(モバイルゴー)取引開始はいつなのか?

先日、ブログ読者様からLINEでご質問を頂きました。

f:id:ramenoyaji20:20170528101046p:plain

「いつbittrexで取引が始まりますか?」

はっきり言いまして、具体的な日付はわかりません(´;ω;`)

ただ、モバイルゴーのニュースレターメール(6月3日)では、

MobileGo Exchange Announcements

We can confirm that Bittrex and Liqui exchanges will be trading MGO. Trading will begin in approximately one week. ?

www.bittrex.com

https://liqui.io/

?以下はGoogle翻訳

私たちは、Bittrexとリキ交流がMGOを取引されることを確認することができます。取引は約1週間で開始されます。

www.bittrex.com

https://liqui.io/

?とありますので、もうそろそろだと思います。

上記2取引所で取引が始まるのが楽しみですね。

ちなみに知人から教えてもらいましたが、こちらの取引所ではすでに取引が始まっているようです。

https://tidex.com/exchange/#/pair/MGO_BTC

(現在約2倍。一緒の時期に購入した知人も喜んでいました)

チャットを覗くと日本語でも投稿可能のようで、すでにMGO(モバイルゴー)目当てで登録して購入されている方もいるご様子。

海外のチャットなのに、日本語で独占されています(笑)

今後の情報は、こちらのモバイルゴー公式サイトで案内されると思いますので、チェックして行こうと思います。

https://mobilego.io/ja/newsletter/

ニュースレター、Twitter、Facebookのアカウントが公開されています。

暗号通貨のICOは公開後の価格が楽しみですが、当然下落もあるようですし、公開されない(某AD●自分持っていますorz)リスクもありますから、そこは判断が必要です。

ただ、モバイルゴー、頑張ってほしいですね。

個人的には売買に慌てていませんので、モバイルゴーからのニュースレターメールでの今後の案内をボチボチ待っていこうと思っています。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です