【ビットリージョン】BRシェア状況(2017年7月28日)

アサインGHは未だBRシェアに戻らず

ビットリージョンですが、相変わらず変化がありませんね。

5月11日にチケットを送信、そしてなかなか処理されず再送信を行ったのが5月15日。

【ビットリージョン】チケットGH申請で送信処理されない場合の対処法

2017.05.15

現在ですが、まだBRシェアに戻っておりません。

2017年1月24日、25日分は「アサイン」のまま、現在も変化なしです。

8月1日のビットコインの分裂問題を迎え、ビットリージョンユーザーには、

「Ottocoinがビットコインに交換できれば、、」
「あの時PHしたビットコインがもし戻っていたら、、」
「そもそもPHせずにそのまま保有していたら、、」

という焦りなどの入り混じった感情が見えてくる時期だと思います。

ですが、微々たる形でもOttocoinは進んでいるようですし、私たちは引き続き静観するしかありません。

まとめ

ここまでビットリージョンユーザーは待ち続けたのですから、お互いに良い結果になるとうれしいですよね。心をビットリージョンに集中すると疲労困憊してしまいますから、他のことに心を優先しつつ、落ち着いて静観していきましょう。

いつか、必ず報われると思います。日本人には遅々と感じてしまいますが、ビットリージョン運営も閉鎖せずに、状況は少しづつでも進めているようですから。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。