【ビットリージョン】サーバーメンテナンス始まってますね

おはようございます。

こちらの記事でも取り上げましたメンテナンス、

ビットリージョンGH進行状況(2017年4月21日) – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

昨日夜はログインできましたが、いよいよ始まっていますね。

?

f:id:ramenoyaji20:20170423091947p:plain

こちらのメンテナンス画面、ビットリージョンユーザーには久しぶりですよね。

最近のメンテナンスはエラー表示ばかりでしたが、去年のメンテナンスで使われていた案内画面です。

去年11月頃のこちらの画面のメンテナンス後、サーバーの容量が4倍にアップされ、それまで問題視されていた「動作の圧倒的遅さ」(ログイン時やサイト内でPHする時など)が一気に解消されたのを覚えています。

(当時はこちらの画面が頻発し、それはそれでユーザーをドキドキさせられましたが^^;)

期待しすぎるのはご注意ですが、何か進展があることを一ユーザーとして思って止みません。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です