ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況(4月24日)

※HYIPハイプ案件の登録は控える方が良いです。

久しぶりですが、ビットシャワーのアカウントの状態を公開したいと思います。

f:id:ramenoyaji20:20170424193514p:plain

非常に地味ですが、順調に毎日の配当は入ってきてるんですよね。

で、私のバイナリーの状態ですが、

f:id:ramenoyaji20:20170424193705p:plain

両側に私自身でアカウントを作りましたが、このような状態になっています。

ビットシャワーの概要や最新PDF、登録方法はこちらをご覧ください。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

最近気にしていませんでしたが、かなり右側が伸びていました。

アップからも言われていますが、私はかなり初期段階での登録なのでこのような状態なのかもしれませんね。

ビットシャワーも良いと思うのですが、現時点での私の優先順位1位はこちらの記事をご覧ください。

いよいよ公開します!リアル投資案件のご案内 – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です