ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況(4月12日)

ビットシャワーの1日の配当状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170412203535j:plain

アカウントに反映されていました。

とにかく初期の段階で参加しましたので、後は継続してささいな変化も見逃さないようチェックしていきたいと思います。

ビットシャワーのご登録方法は、こちらの記事でリスクを確認したうえでご覧ください。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

追記(コメント頂いた内容の回答)

アップから回答ありました。

左側にも300ドル以上つけないと報酬は発生しません。左右につけて初めて報酬が得られる権利が発生します。

?とのことです。

コメントでご指摘頂きましたこと、感謝致します。

追追記(4月14日)

本日、アップから連絡がありまして、「スタートしたばかりで情報が錯綜」とのことで、新しい内容の案内がありました。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】の記事は加筆訂正させて頂きました)

アップ側の手違いもわかりますが、バイナリーに「100ドル」で参加できると記事にした後の「300ドル」での訂正案内は正直私も困ってしまいます。

ただ、バイナリーに関しては100ドル参加の方もシステム上「300ドル改めて入金」するしかないとのことですので、そのように私も記事にするしかありません。

100ドル参加でバイナリーを期待した方にはお詫び致します。

ですので、今回100ドルプランで当ブログから参加した方にお詫びとしてご提案したいことがあります。

(追加でお金がかかるとかの話しではありません)

f:id:ramenoyaji20:20170414170348j:plain

(こちらが、私の現時点での管理画面で確認できる方の情報です。この日付以前で100ドルプラン参加の方対象にさせて頂きます)

本来なら私から連絡したいところですが、登録された方ならご存知の通り管理画面では連絡先情報がわかりません。

そのため、こちらを読まれましたらメールを頂けないでしょうか?

私がダイレクトボーナス(直紹介報酬)を受け取っている方に限りますので、ID(JP~~という番号です)と入金額をお知らせください。

こちらのページよりメールお待ちしております。

私の管理画面で確認させて頂きまして、対応させて頂きます。

(IDで直紹介で登録しているか把握できますので、虚偽の内容は対応致しかねます)

バイナリーに関して300ドルを「100ドル」と誤記(そもそも情報元が誤ったのですが)したのはお詫び致します。

ただ、「紹介できない場合両側にアカウントを作成しなくてはいけない」ことは説明画像掲載で明記しておりましたこと、日利こそ高くないものの長期期待できそうですのでソロで楽しめる案件として期待していることをご理解ください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です