【買収】ビットシャワー買収のようです【Bitshower】

先日以来、閉鎖したと思われアクセスできないビットシャワー。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)サイト閉鎖か?

2017.08.23

相変わらず現在もアクセスできない状態ですが、どうやら「買収」されたようです。

ビットシャワー登録当時のサポートより、以下のように説明がありました。

現在Bitshowerのサイトへログインが出来ないという現象が発生しており、弊社でも情報を確認しておりました。
原因として、買収されたことによるものということです。
現時点で、元本の回収が出来ていないという方に向けて、代替方法の情報を入手しましたので、こちらでマニュアルを配布させて頂きます。

と言うことで、一応マニュアルに従って作業を行いました。

私はメインアカウントの直下に、自分でサブアカウント3つ付けていました。

上記の登録は、1アカウントは登録ミスで、もう1アカウントはペンディングになっています。

ですので、メインアカウントの直のリファーラルが自分の3アカウントと言うように登録できました。

ここまで来たからには買収したと言うサイトに登録して様子を見ようと思います。

まとめ

ただ、先日もお伝えしましたがこのグループはD9クラブと言い、A●Aコインと言い、もういい加減こりごりですね。

こちらのアカウントが今後どうなるのか、良い意味でも違う意味でも期待したいと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。