ビットシャワー(Bit shower)本日の配当状況

先日登録しましたビットシャワー(Bit shower)の私のアカウント情報です。

f:id:ramenoyaji20:20170410175222j:plain

まずは、ビットシャワーのバイナリー状況ですが、

f:id:ramenoyaji20:20170411202130j:plain

昨日と比べ伸びていますね。正直うれしいです。

バイナリー系HYIPハイプは、私にとってユーマインドスペースが初めてでしたが、その恩恵を受けることはできませんでした。

(ちなみに今日現在の私のユーマインドスペースアカウントも変化なく収益も追加で発生していません)

こちらのビットシャワーは正直バイナリー系としては期待していませんが、今回は良い走り出しとも思えます。

そして、私が重要視してる1日の配当も順調に(運用から初日ですから順調でないと困るんですが、、)アカウントに反映されています。

f:id:ramenoyaji20:20170411202753j:plain

ビットシャワーは中長期での運用先案件ということで、今回私は参加しましたので、長期で運用できるサイトになればありがたいと思います。

ビットリージョンで疲れてしまった方にも、おすすめできる案件かもしれません。

少額(100ドル)からスタートできる点が安心ですし、満期が投資額の300%配当時点というのも、下手に射幸心をあおるサイトより良い気がします。

ご登録方法は、こちらの記事でリスクを確認したうえでご覧ください。

【監視中】ビットシャワー(Bit shower)早速登録入金しちゃいました – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です