ADScashコイン、明日12日よりローンチ

以前記事で紹介しましたADScashコインですが、5日から12日の明日にローンチが変更になり、いよいよ明日購入開始になるとのことです。

f:id:ramenoyaji20:20170411215228j:plain

(画像はGoogle翻訳で日本語表示)

現在は、ウォレットにUSD Walletがあり、そのウォレットにビットコインを送金することができます。

f:id:ramenoyaji20:20170411220517j:plain

そして、いよいよ明日からUSD Walletの資金からADScashコインを購入できるようにあります。

1コイン=2.5セント

がローンチ後どうなるのか、今なら無料で100コインもらえますので、最後のチャンスかもしれません。

私のようにビットコインやリップルに資金を投入して購入するというわけでなく、ローンチまでは「無料」でもらえますので、もし気になるならこちらの記事で詳細の確認を急いですることをおすすめします。

【試し中】ADScash100コインを無料でもらっておこう! – 1ビットコインから始めるHYIP【ハイプ】

なお、まだローンチ前で有料で購入する方法はわかりませんので、ご了承ください。

あくまで「夢を買う」ような話ですが、確かに暗号通貨(仮想通貨)は初期段階でのメリットを得た方々も多いはずです。

ADScashコイン、現時点で「無料」ですから乗ってみるのも面白いかもしれませんよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です