SportArb(スポーツアービ)の複利運用方法

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

私の場合は初めから複利運用せず、まずは元本の回収を行いそれ以降を複利運用するタイプなのですが、中には「初めから少額資金を複利で行くぜ」という方もいると思います。

その複利運用の設定方法を説明していきます。

f:id:ramenoyaji20:20170318175355j:plain

ログイン後のダッシュボード画面内で、上記の「Active Deposit」内の「Details」ボタン(青囲いのボタン)をクリックします。

f:id:ramenoyaji20:20170318175500j:plain

「Compounding」の数字を選択することで再投資額の比率を変更できます。

配当額を全額再投資していきたい場合、100%を選択します。

選択後「Change」ボタンをクリックで設定完了です。

なけなしのお金を初めから複利運用せず、日々情報を取りながら余裕資金で行ってくださいね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です