無料でSportArb(スポーツアービ)を体験してみる方法

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

当ブログでは、SportArb(スポーツアービ)を長期HYIPハイプとしてビットコインを増やすことに期待しています。

しかし、資金が不足していたり、他のHYIPハイプのように出金停止している状態を見て躊躇してしまう方もいると思います。

そんな方にSportArb(スポーツアービ)を無料で体験できる方法を説明したいと思います。

SportArb Point(スポーツアービポイント)とは?

すでにSportArb(スポーツアービ)に参加されている方も気になっていると思います。

サインアップからメール認証を行い、ログインすると画面右側で確認できる、無料ポイントです。

f:id:ramenoyaji20:20170320144211j:plain

こちらの1,000ポイントですね。

サインアップボーナスとして、初期値1,000ポイントが入っているはずです。

これが何か運営側に質問してみました。

f:id:ramenoyaji20:20170320144530j:plain

デモ通貨のようなものですが、今から、実質のお金を交換する能力があります。1000点は0.50$と同じです。また、自分のウェブサイトを持っていたら、スポーツアーブのプロモーションを開始して、さらにいくつかのポイントを受け取ることができます。メンバーアカウントエリアにログインし、ダッシュボード「Dashboard 」 – アフィリエイト「Affiliates」 – 有料で宣伝し「Paid to promote」、そこに詳細な情報を見つけることができます。 変換するために少なくとも1500ポイント必要です。 また、ポイントを獲得してポイントを得ることができます。

?1,000ポイント=0.5$というデモ通貨とのことです。

そしてこのポイントを、サイト内でビットコインやドルなどの実質的なお金に交換(売る)ことができるということです。

このポイントを使って無料でSportArb(スポーツアービ)を体験してみましょう。

?SportArb Pointの使い方

f:id:ramenoyaji20:20170320145703j:plain

ログイン後(Deposit Funds)をクリック。

f:id:ramenoyaji20:20170320150211j:plain

「SportArb Points」を選択し、「Payment System」をチェック。

「Amount」を1,000ポイント分入力して、複利率を選択します。

そして、「Continue」ボタンをクリック。

f:id:ramenoyaji20:20170320150623j:plain

同じ画面の下部で「Active」になっていれば、1,000ポイントの運用は成功です。

スポーツアービポイントの投資ルールはリアルマネーと同じで、途中での複利率の変更もできますので、SportArb(スポーツアービ)を無料でリスクなく楽しむことができます。

是非この機会に、SportArb(スポーツアービ)を楽しまれてはいかがでしょうか?

SportArb

?登録は上のバナーからどうぞ。

ただ、HYIPハイプですのでなけなしのお金を投資するのは禁物ですよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です