SportArb(スポーツアービ)キャッシュバックキャンペーン

※注意:4月20日現在SportaArb出金停止の恐れがあります。

現在私が長期期待しているSportArb(スポーツアービ)ですが、当ブログから登録してくださった方の元本回収を少しでも手助けするために、キャッシュバックを行います。

初回投資額の7%です。

キャッシュバックのタイミングは、デポジット入金後こちらに報酬が確定して、私が引き出した段階でお支払いします。

SportArb(スポーツアービ)登録時に、登録ウィンドウで、

f:id:ramenoyaji20:20170322192950j:plain

こちらの表示になっていることを必ずご確認ください。

ご登録後、

  1. あなたのご登録したメールアドレス
  2. あなたのユーザーネーム
  3. あなたの投資した金額(ビットコイン)
  4. あなたのビットコイン、受信用アドレス

以上を、ramenoyaji20★gmail.com(お手数ですが★を@に変更してください)までお願いします。

ご質問などもあわせてお気軽にお問い合わせくださいね。

ご登録は下のバナーからどうぞ。

SportArb

?ただし、しつこいようですがなけなしのお金を投入したらいけませんよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です