【ご注意】SportArb(スポーツアービ)高額入金者への出金停止の恐れがあります。【4月20日7時】

昨晩問い合わせを受けまして、私のアカウントで出金手続きを行い、今朝ほどウォレットに入金されておりました。

f:id:ramenoyaji20:20170420073621p:plain

私自身今朝現在ログインもでき操作に異常性を感じないのですが、私が登録している「他案件」のLINEグループで問いかけたところ、SportArbの情報がありましたので、急ぎ記事を掲載しました。

事実関係を確認していますが、当ブログで私が期待していたSportArbのこの情報が事実なら誠に残念です。

「リッチモンドバークス」のように出金できている方もいれば、ログインもできない方もいる原因のわからないような状態になっている恐れがあります。

ただ、それは良くない兆候です。

今日現在で当ブログからキャッシュバックはすべて支払いしておりますので、以降しばらくキャッシュバックを終了致します。

間違えであってほしいですが、しばらく様子を見た方が良いと判断致します。

また、事実確認ができるまで推奨から外させて頂くことと致しました。

私はつい先日投資した1ビットコインと運用益を出金できておりましたが、これで大方の有名HYIPハイプが停止したということかもしれません。

本当に残念なことです。何卒ご了承ください。

「いつかHYIPハイプは出金停止の時が来る」ということを肝に、今後もSportArbの情報を収集致します。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です