U-Mind Space(ユーマインドスペース)オートバイナリー進行状況(2017年4月5日)

本日20時ごろのオートバイナリー状況をお伝えしたいと思います。

これから、ユーマインドスペースに参加しようと情報収集されている方からすれば信じられないかもしれませんが、3月30日にダウンの方とアップからのアバターが付いて以来、変化がありません。

f:id:ramenoyaji20:20170330202408j:plain

収益についても「書く必要がないんじゃないか?」というくらい、

f:id:ramenoyaji20:20170405201139j:plain

変化がありません(笑)

このペースだと月100ドルの月額料金を払うだけでマイナスになってしまいます。

(初月はかからず次更新月からのようです、登録前に確認してください。私はもう今月内撤退予定です)

チームを作って2,000ドルプランでやぐらを組むか、とにかく勧誘するかしかないのではないでしょうか?

ただ、2,000ドルプランで登録するのにもリスクがあるわけで、同じ2,000ドルをはたして他人にすすめられるのか?と個人的には心配になります。

私の場合100ドルプラン「GeniSys」とはいえ、比較的早期の段階で有名なアップから登録しポジションを取りました。

当ブログで私をアップにしてくださる方がいれば爆発的な瞬発力が期待できそうですが(笑)、無理でしょうね。

このペースでは、2ヶ月3ヶ月継続しても結果は見えています。

引き続きオートバイナリーの状況を記事にはしますが、ユーマインドスペースに参加の際は、くれぐれも慎重に許容できるリスク内で検討するようにしてくださいね。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です