ビットリージョンGH進行状況(2017年4月6日)

本日の20時30分ごろのビットリージョンのGH状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170406204157j:plain

27549⇒27532

28403⇒28384

すっかり4月1日以前の状態のように思える進行具合です。

さて、一部情報が流れてますね。

運営側からカントリーリーダーへ返答があったという内容です。

しっかりソースを確認できておりませんので、紹介及び考察は差し控えさせていただきます。

ビットリージョン運営側の人物として、「Aaron Isaac」氏。

3つのパスポート購入の真意や新しいコインについて、今後についてなどの情報のようです。

ところで覚えてますか?

4月1日アナウンスの前に、カントリーリーダーが受け取った運営側の返答がFacebookで公開されていましたね。

f:id:ramenoyaji20:20170406205234j:plain

https://www.facebook.com/groups/1265681816809040/より引用

「Que will run smoothly」

意訳

システムは4月1日にアップデートされるでしょう。アナウンスをお待ちください。Queはスムーズに動くでしょう。

この内容があったため、4月1日のアナウンスで疑問が生じユーザーは混乱しました。

私は、ビットリージョンサイト内で正式にニュースとして公表される内容が全てだと思っておりますので、まだうかつに「動きがあった」とぬか喜びはいたしません。

引き続き、静観していきたいと思います。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です