ビットリージョンGH進行状況(2017年4月2日)

本日の21時30分ころのビットリージョンのGH状況ですが、まず始めにお断りしたいのが、ビットリージョン4月1日ニュースでGHキャンセルが奨励されていることです。

私は現在ポジションしているGHをキャンセルしておりません。

このGHが進んだとしても、

f:id:ramenoyaji20:20170402214149j:plain

上のように「終了」するとは限らないということです。

(上記は私が最後に終了したGHです)

以前の記事で「再GHで状況が改善されるニュースならキャンセルして再GHする」という旨の記事を書きましたが、今回のニュースははっきりいって、私にとっては少し残念でした。

  • ユーザーへの配慮に欠ける
  • 行動を促す理由がわからない
  • 再投資(パスポート購入)の理由がわからない

ですので、継続してGHの状況は備忘録的に記事にしますが、参考レベルでご覧いただければと思います。

f:id:ramenoyaji20:20170402214952j:plain

28316⇒27755

29234⇒28626

これが今回のニュースに合わせた運営側の改善努力の結果なのか、どうなのか。

このGHが進んだとき、私のウォレットに着金されるのか、どうなのか。

ただ、ビットリージョンは理念通りに運営したいという意思だけは多少感じます(運営嫌なら閉鎖すればいいだけですから)。

今回のニュースでパスポート購入やGHキャンセルが想定より進まない場合、またあらたなニュースが出てくると個人的には推測しています。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です