【期待】新規リアル案件を調査しています

当ブログでは、HYIPハイプ案件ではない、安心して参加できる案件を現在調査しております。

そして本日ですが、その「新規リアル案件」の話を聞いてまいりました。

まだ、全貌はお伝えできませんが、私はこの案件の話を聞いて即座にビジネス参加するための準備を完了してきました。

この案件のコンセプト

「わずか●年で●●●●万円を●●年に渡って確約できるビジネスモデル」

という内容です。

東京で約●00社のクライアントを持つ公認会計士や、愛知の税理士も参加している、「真の権利収入を得る」ビジネスです。

巷(ちまた)では、権利的な収入のあるビジネスについて、良く聞かれると思います。

いわゆる良く聞く案件ですよね?

いつまでその収入が続くのか?そもそもそのビジネスモデルは本物なのか?常に紹介活動をしないといけないのか?自分にはできないのではないか?

あくまで権利「的な」案件であると思います。

しかし、今回の案件は「どなたでも参加できる、チームで共同して取り組むことができる真の権利収入を得る」ビジネスモデルを持った案件です。

しかも、D9やビットリージョンのような「運営元の不明」な「あやしい海外」ではありません。

もう少し、私の方で精査してブログでお伝えできればと考えております。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


1 個のコメント