【移転】ブログを引っ越ししました。

ご無沙汰しております。
管理人です。

本日よりこちらにてブログを運営していくことになりました。

2017年3月より「はてなブログ」にて運営してきました当ブログですが、諸事情のためこちらで続けていきます。

以前より当ブログをご覧頂きました読者様には、「行方不明扱いブログ」とご心配をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。

初めてのブログの引っ越しにかなり手間取ってしまい、以前の記事で「ブログ内のリンクが切れている」「画像が表示されていない」場合などあるかもしれませんが、ご容赦ください。

こちらが当ブログのURLアドレスです

以前までのブログのURLアドレスはこちら。
http://1bitcoinhyip.hatenablog.com/archive

今日からの引っ越し先URLアドレスはこちら。
http://1bitcoinhyip.com/

改めまして自己紹介

以前までのブログにて、「ビットリージョン」や他HYIPハイプなどの出金状況などを備忘録的な感じでつらつらと書き綴っておりました。

ここのところ、更新が滞っていましたが、死んだわけではありません。

案件の調査もしっかりと水面下で進めておりますので、いずれ記事にすることもあると思います。

引き続き、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


1 個のコメント