ビットリージョンGH進行状況(2017年3月30日)

本日20時ごろのGHがこちらです。

f:id:ramenoyaji20:20170330201414j:plain

28922⇒28916(6進みました)

29873⇒29867(6進みました)

明後日はいよいよ運営側のアナウンスを確認できる日です。

時差がありますので、何時ごろかは分かりませんが期待したいですね。

4月に入りましたら、リアルの投資先案件を紹介できると思います。

私はこれまで数々の投資、HYIPを見てまいりましたが、固い案件になると思います。

HYIPハイプではない事業実態のあるビジネスプランへの投資です。

ただいま、検証中ですのでもう少々お待ちください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です