ビットリージョンGH進行状況(2017年4月10日)

本日の20時ごろのビットリージョンのGH状況です。

f:id:ramenoyaji20:20170410195739j:plain

40598⇒40572

40598⇒40572

あまり進んでいませんね。

もはや、次に出てくるであろうアナウンスまで沈黙するしかありません。

ビットリージョンが往年の状態だったら、他のHYIPハイプは必要ないくらいでしたけど仕方ないです。

一方私の一番期待のSportArbですが、

f:id:ramenoyaji20:20170410200143j:plain

もうそろそろ、元本回収の段階に無事入っていきそうです。

元本さえ回収すれば後は複利運用で夢を見るのも、毎日配当を受け取るのも自由です。

ビットリージョンは残念ですが、余裕資金で何か検討してみるのも良いかもしれませんよ。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です