ICOBoxによるICOSトークン、プレセール進行中

複数の情報もとから、情報が入りましたので記事にしてみます。

参考URL:http://crypto-currency.news/icos_by_icobox/
と、私のリアル案件アップのLINE

ICOBoxによる、ICOSトークンのプレセール中です。

最近のICOは加熱するばかりですが、小額からチャレンジしてみようと思いましたので備忘録として記録しておきます。

なお、トップページには各メディアで取り上げられた記事の抜粋が記載されています。

例えば、こちら。

ロイターの抜粋記事です。

では、情報を確認してみますと、

Digital currency start-ups shrug off SEC warning on fund raising
http://www.reuters.com/article/us-sec-blockchain-tokens-idUSKBN1AD0DE

Rivetz最高経営責任者Steven SpragueとICOBoxの創設者Nick Evdokimovはロイター通信に対しICOには有用性があると語った。
(Google翻訳)

その創設者Nick Evdokimov氏は、ホワイトペーパーで確認しますと、

こちらですね。

登録方法

こちらより、右上の「Sign Up」ボタンをクリックします。

すると以下の画面に移りますので、

Email」で、あなたのメールアドレス
Password」「Password Confirmation」で、あなたのパスワードを入力し、

チェックを入れ「Continue」ボタンをクリックで完了です。

こちらのダッシュボード画面に自動で移ります。

トークンの購入金額

(Google翻訳で日本語表示です)

現在はプレセール中ですので、1トークン0.009 BTCで最小金額が9BTC分ですね。

私は「Early Bird ICO」(初期の鳥ICO)での0.01BTC分を購入しようと思っています。

入金方法と購入方法

(Google翻訳で日本語表示です)

まずはこちらで購入するICOSトークンの数を入力し、アカウントウォレットに必要な額を計算することができます。

ちなみに、後程の送信用アドレスのQRコードに金額は反映されません。

続いて、ビットコインで入金する場合、上記で「Bitcoin」を選択して「支払いのための住所を得る」ボタンをクリックします。

こちらでQRコード、または入金用のアドレスが表示されますので、はじめに計算した額を送信します。

送信後、登録したメールアドレスに入金処理完了のメールが届きます。

これでトークン購入の準備が整いました。

後は「AMOUNT」で購入する数量を指定して、「BUY NOW」ボタンクリックで購入完了のようです。

(私はもう少し後のICOS token (0.01 BTC)の際に購入する予定です。

まとめ

今回のICOの保証はできかねますので、あくまでご参考でご覧いただければと思います。

まずはアカウントだけでも開設してみてはいかがでしょうか?

アカウント開設はこちら。

実際の投資額は、なけなしの生活費ではない余裕資金をおすすめします。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。