【監視中】久しぶりにHYIPハイプに登録してみました【AMBIS】

※HYIPハイプ案件の登録は控える方が良いです。

f:id:ramenoyaji20:20170705215155p:plain

こんばんは。

ブログの更新も久しぶりになります。

すっかりブログの存在を忘れていた管理人です。

と言いますのも、ビットリージョンも全然進展なく、もう「書くことないのか?」と言われれば、まさにその通りです。

ただ、ちゃんと生きていますのでご安心くださいm(__)m

だからと言って、「何もしていないのか?」といえばそんなことは決してなく、

現在リアルでの案件を進めており、本日より友人がその調査のために海外に出かけております。

こちらの友人の調査次第では大きく動くオリジナル案件となりますので、読者様でもご一緒できる場合は当ブログで記事にさせて頂こうと考えております。

また、今月中旬には「有名企業経営者も出資参加しているガチの案件」らしきモノの打ち合わせ予定ですので、そちらの記事もお待ち頂ければと思います。

(実はこちらの案件らしきモノが楽しみで楽しみで、その記事を書く日が来るまでブログの更新をすることはないだろうと思っておりました)

その間、なかなか進行しないビットリージョンを静観しつつ、先日テレビで取り上げられたD9で「今後どう回収しようか」と悩まし気になりながらも、

ついついHYIPハイプに登録してしまいました。。

AMBISというHYIPハイプ

前もってお伝え致しますが、決しておすすめするものではありません。

信頼できる方が参加されてるのを見て、ついつい、、登録参加しまっただけで回収できるかはもちろん定かではありません。

私もかなり少額で参加だけしてみました。

というのも、ビットリージョンやD9で「もうHYIPハイプはコリゴリ、、堅い案件じゃないと(´・д・`)ヤダ」と思いながらも、、好きなんですよね。このドキドキ感。

もうこれは病気ですね、私の。

ただ、危険なのは分かっています

ですから、もし今回の記事を読んで興味を持っても登録はせず、私の撤退劇をご覧頂ければと思います。

しかし気になるのが、こちらのAMBIS出来立てのホヤホヤHYIPハイプということ。

本日時点で10日目。

しかも時利0.15%。

「あやしすぎる。。」

とはいえ、日利換算では3.6%ですので、、

「早期で登録して即撤退じゃ~」と、最近仕事と案件調査で時間を取られ、ブログ更新ができない衝動で、、

懲りない私は行ってしまいました。

AMBISの登録方法

お好きな方にはいつもの通りの登録方法ですが、一応説明していきます。

Ambis?

まずは上のバナーをクリックしてAMBISのトップページへ。

f:id:ramenoyaji20:20170705215903p:plain

トップページ左上の「SIGNUP」をクリックし、必要事項を入力します。

f:id:ramenoyaji20:20170705220235p:plain

お名前、ユーザーネーム、メールアドレス、パスワード、ビットコイン受信用アドレスを入力し、「Register」をクリック。

これで登録完了です。

AMBISの入金方法

私の場合、約1万円(ビットコインで0.03btc)を入金してみました。

f:id:ramenoyaji20:20170705221213p:plain

まずはログイン後、左のサイドメニューから「Add funds」をクリック。

すると、プランがあります。

f:id:ramenoyaji20:20170705221525p:plain

恐ろしいですね、、これ、全て「Per Hour」時利ですよ。。

私は約1万円の予算ですので、もちろん一番左の「STARTER」プラン一択です。

f:id:ramenoyaji20:20170705222311p:plain

投機するビットコイン「0.03」、再投資に回す割合「50%」を選択し、ウォレットを押して選択後、悪魔のボタン「Invest」をクリック。

後はバーコードで送信先アドレスを読み取り、しっかりアドレスとビットコインの額を確認して送信で完了です。

やってしまいました。

認証まで30分程で反映されるようになります。

f:id:ramenoyaji20:20170706062637p:plain

ということで、AMBIS久しぶりにHYIPハイプを監視していきます。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です