【監視中】トレードコインクラブ(TCC)

こちらのサイト、1月30日に登録以来放置していましたが、せっかくですので記事にします。

0.3ビットだけ投入して様子見しています。

f:id:ramenoyaji20:20170323212420j:plain

こちらのサイト、運営会社も実在し、暗号通貨トレードでの収益もしっかり上がってきているとのことで、長期的な投資先になるかもしれません。

ただ、登録マニュアルを私も持っているのですがどうもわかりにくい点。

また、比較的地味~である点から私はわかりにくいので、お問い合わせに応える自信がないため紹介はしません。

某暗号通貨の大御所が1月くらいにこちらをすすめていましたが、今のところあまり見かけませんね。

今はまだ人気でないようですが、まだまだこれから流行するサイトだと思います。

「固い案件」として紹介されるブログも増えてくると思います。

老婆心ながら毎週月曜日の歯車設定だけはしておかないと、その週収益が発生しないようですので、その点ご注意ください。

また、一人1アカウント、これだけは守ってください。アカウント剥奪されちゃいます。

f:id:ramenoyaji20:20170323212940j:plain

「Trade risk」の欄です。

私に問い合わせしていただいたら、PDFの登録マニュアルを進呈できますが、難しいことには回答できません。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です