新規リアル案件用サンプルブログ進んでおります

以前こちらの記事で紹介いたしました、「新規リアル案件参加者様用」サンプルブログの準備が着々と進んでおります。

このブログのコンセプトは「あなたが運営するブログのサンプル」です。

あなたと私とで共同で作り上げていく、あなただけのブログと言うメディアとなります。

新規リアル案件用のブログサポート

2017.07.24

まだ、当ブログで紹介できる準備が整っておりませんので、新規リアル案件の詳細はお伝えできないのが心苦しいですが、あなたが仮に参加された場合に私がお手伝いするサンプルブログは少しづつですが記事を作成し更新を続けております。

中でも是非、案件参加者様にお読み頂きたい記事がこちらです。

保護中: あなたの参加しているおすすめ案件の紹介
http://koremame.site/2017/07/30/post-143/

こちらの記事で私がどのようにブログを考え、記事を更新しているかの考えをすべて記載することにいたしました。

はっきり言ってあなたは「引いてしまう」かもしれません。ですが、どうか引かないでくださいねorz。お互いに成功するために今回記事として公開することを覚悟した、、それくらいの記事内容になっております。

普通に公開しようと思って記事を作成いたしましたが、作成後一通り読んでみて「これは不特定多数に公開する記事ではない><」と急いでパスワード設定いたしました。

ただ、せっかくですので一部だけ引用いたします。

※ご注意

現在、私はHYIPハイプ案件を一切推奨しておりません。なぜならしょせんポンジスキームであり、いつ閉鎖されるか分からないサイトばかりだからです。

ただ、やはり一定数のHYIPハイプ好きな方は見えて、必ずそのHYIPハイプへの登録参加前にサイト名で検索し情報を収集しています。
スロット好きやギャンブル好きの方のような、「ちょっとした金額で試してみよう」という層です。そういった層の方は、自分にとって有益な情報を提供してくれたブログから初回登録用リンクをクリックしますので、以前はこういった紹介記事からのアフィリエイト報酬で荒稼ぎしていたブロガーも存在しました。
例えば、今は亡き「ライトライズ」をメインで紹介していたあるブログでは、紹介報酬2000万円(!)という記事を見たことがあります(そのブログは現在全記事削除して違うジャンルのブログになっていますが)。

悪質なHYIPハイプ案件への誘導は一切禁止いたしますので、悪用はしないでください。

まとめ

案件に参加される方で、
「実生活で顔を合わせて、どうしても案件を紹介できない」
「自分もネットで紹介活動をしたい」
「ブログを自分もやってみたい」

という方が少なからずいらっしゃいます。
http://koremame.site/

「上記のような方々のために、今回簡易ではありますがブログ運営のお手伝いがしたい。」

そういった目的でブログを作成し、サンプルとして提供していきたいと思っております。

もちろん、それだけではない、とっておきのサンプルブログも存在します。

すでに私の地元では今回のリアル新案件のためにチームが存在しています。私も含めてチーム全員であなたをサポートしていきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。