新規リアル案件用のブログサポート

現在、こちらの新規リアル案件の準備をすすめています。

【期待】新規リアル案件を調査しています

2017.07.17

それに当たりまして、参加者様が情報を発信できるよう、現在サンプルでブログを作成しております。

”「サンプルブログ」を真似て「あなたのブログ」を始めてください”的なコンセプトです。

もちろん簡易的なものですが、まずは「始めの一歩」ということで「まずは形から」の準備をお手伝いしたく現在検討しております。

ドメイン(ブログの住所)やレンタルサーバーの初期費用や月額費用などはご負担頂きますが、簡易的な以下のようなブログの初期設定や使い方などをサポートしていく予定です。

もちろん、ご要望などありましたら大変ありがたいですのでお気軽に問い合わせ頂ければ幸いです。
(ただし、私の本業はサラリーマンですので時間的な制約、また技術的にお応えできない場合も多々ございますので、その点ご了承ください)

【期待】新規リアル案件を調査しています

2017.07.17

こちらは「チームで協力して活動する」という案件ですが、やはりブログで個人個人が情報を配信できる状態になればプラスαになるものと期待しております。

「真の権利収入」を得るために長期的に取り組むべき案件ですので、同じように長期的にブログを運営することによって、あなたのブログにあなたの読者が必ず付いてくると思います。

また、「記事」など書くネタがないという「ブログ運営でのネック」を少しでも解消できるよう施策も考えております。

ただし、作業的な問題、時間的な問題などで私の対応が厳しいと判断した場合、サポート数を限定させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

案件の告知をもって、ブログサポートを開始できればと思います。

こちらがサンプルブログです。
http://koremame.site/

ブログのタイトルは、私がネットゲームでハンドルネームとして良く利用している「これ豆」から流用いたしました。ネット用語で「上から知識をひけらかす」意味合いがありますが、そういった意味はなく「ただ語感」が好きなだけですのでご了承ください。

ちなみに「これ豆」を利用しているネットゲームはFPSで有名な「AVA」と、クラッシュオブクラン「クラクラ」です。ネットでお会いしたら声をおかけください。


リアル投資案件

あなたはこの案件の収益性をご覧になり驚かれるかもしれません。

「また怪しい海外HYIPか?」

決してそうではありません。むしろ運営者とそのスキームを顔を合わせて実証致します。